ライフガーデン
0 share

専属トレーナー付き?2Fトレーニングジムのご紹介!


アバター
ライフホールディングス
能浦生季

ライフホールディングス総務部の能浦です!

総務部と書きましたが、普段は受付にいます!

お客様をご案内したりしております。緑豊かな社屋…毎日癒されてます…

 

そんな私たちのオフィスには、他の会社ではなかなかお目にかかれない施設がいくつかあります。

そのうちの一つが、なんといっても社屋2Fに併設されているトレーニングジム!!

7月にオフィス移転して半年が経過しましたが、まだ足を踏み入れたことがない方も多いのでは?

 

そんな方のために、トレーニングジムの中をちらっとお見せします!

トレーニングジム内には、ランニングマシンやフィットネスバイク、ベンチプレス、

バランスボールなど一般の会員制ジムと変わらないほど機器が充実しているうえ、

グループ従業員とシェアオフィスに入居されている皆様向けに、

非常に良心的な価格設定がされています!

(気になる方は、受付にお声がけください!)

 

さらに!

トレーニングジムの会員になるだけで、

ライフグループ専属のパーソナルトレーナーによる個別レッスンを受けることが可能!

 

一般のジムでは、1回の個別レッスンで5,000円以上かかるのは当たり前で、

あのRIZAPさんは入会金のほかに、1回のパーソナルトレーニングで15,000円以上かかります。

自分に合った個別指導が受けられる分、割高なパーソナルトレーニング…

それがジムの入会金だけで利用し放題と、とってもお得です!!!

 

そんな業界の常識を破壊したのは、パーソナルトレーニング歴20年の中野智文さん。

今回は、専属トレーナー中野さんにトレーニングをはじめたきっかけや

おすすめのプロテインなど、たくさんお話しを伺ってきました。

中野さんの各種SNSはこちらから↓

□ Instagram

 

得意な部位は!トレーナー歴20年の中野さんについて


──中野さんがトレーナーを目指したきっかけを教えてください。

体を動かすことが大好きで、トレーナーを目指しました。

子どものころボディービルに憧れたのもきっかけの一つです。

 

──お仕事のやりがいはどんな時に感じますか?

体の変化を通してお客様に喜ばれることですね。

自分が担当したことによって、長年悩まれていたお客様が大きく体を改造できたことが特にうれしい瞬間です。

 

ジム入会がトレーニングを長く続ける秘訣!?


──実は私、何度もトレーニングを試みたのですが、三日坊主でとにかく続きませんでした…。

  トレーニングを続ける秘訣を教えてください!

3日坊主でもいいです!

毎日する必要はなく、自分のペースに合わせてやる事が大事!

続かない理由としては、やり方が分からないというのが大きいのではないですか?

最近は、インターネットで簡単に調べられるが、自分に合ったものを見つける事は難しいと思います。

パーソナルを付けることで間違った鍛え方をせずに手っ取り早く、理想のボディへと近づけます!

食事管理はあまり厳しくしないですよ…。アドバイス程度です。

自分に合ったトレーニングでカラダを引き締め生まれ変わりましょう!


──最後に、トレーニングを始めても続かない人や、自信のない人に一言お願いします!

あきらめないで!

 

トレーニング日や入会方法についてはこちら


 

トレーニング日時:毎月第三 火曜日と木曜日 18:00~20:00

※ジムは24時間365日利用可能です!

予 約 方 法 :専用のグループラインからトレーニングの予約管理をする予定です。

入 会 方 法 :受付能浦までお声がけくださいませ。

初回は、カウンセリングからスタートします。どんな風になりたいか目標を聞いて

あなたにとって最適な方法で理想のカラダを目指しましょう。

 

 

今回は、パーソナルトレーナーの中野さんにインタビューしました。

目標達成まで寄り添い続けてくれるのは、とても嬉しいですね。

豊富なトレーニング機器とパーソナルトレーニング…

まるで本格的なスポーツジムのような空間が誕生しました!

みなさんぜひ入会を!

ちなみに汗をかいたら男女別のシャワールームもありますよ。

 

 

ライフグループは多種多様な会社・事業を運営しています。
私たちは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
ぜひ興味のある方は一度ご相談ください。ゆるくお話しましょう。