ランチ
0 share

【ベビーフェイス】遂に念願の1kg級のヘビーベビーとの対戦 タッグパートナーはあの人⁉


さくまっくす
ライフライン
さくまっくす

2回目の投稿!!

さくまっくすでございまっくす!!☃☃(※最近気温が冷えているのは多分私のせいです。)

 

今回は、引き続きあの大人気企画【暴飲暴食 ~食うか食われるか~第2弾】をやっていきます。

毎度おなじみルールは簡単、


1 量も何も考えずに"美味しそうなもの"をとりあえず頼む

2 目の前に出された料理に"精一杯の感謝を込めて"いただきますを伝える

3 すぐに食べるのではなく"美味しく"食べることを両親に誓う

4 後は食欲の本能のままに"美味しく"食べきってごちそうさまを伝える


この4STEPをクリアしてはじめてあなたは食事をしたことになります。

 

 

ただし、

 

この時に、作業のように料理を口に運ぶのはご法度!!

あくまでも、"美味しく"食べきれないあなたは料理を食べたのではありません。

料理に食われたのです。

 

さてさて、今回この企画にチャレンジするのは…

私、さくまっくすとスペシャルゲスト

ライフライン福井支店長 山本 亮一 先輩!!🥳

今でも食に関して現役で普段からも良く食べるそうです!!

これは私も楽しみになってきました😋

 

このチャレンジャー達を待ち受ける今回のコロッセオはここだ!!


「初見泣かせの産声 ベビーフェイス 」

1979年創業の関西を中心に展開するイタリアンレストラン

圧倒的手作り。のコンセプトを掲げ、料理の仕込み、ソース・スイーツの仕上げを、

すべて手作りで行っており、昨日より、今日美味しいをモットーに多くの層の胃袋を

掴み続けるボリューム感たっぷりの大食いにとっては聖地ともいえるお店。


あれ?ここ前も行ってただろこいつ!!と思われたそこのあなた!

ちょっと待ってください!!

1つ大切なことをお忘れではないでしょうか。

ここ【ベビーフェイス】には、”やつ”が潜んでいたことを...

さあ!ご登場いただこう!今回の美食にっ!!

 

「欧風カレーのチーズインオムライス」相撲レスラーサイズ

「バターチキンカレーオムライス」相撲レスラーサイズ

 

(※このサイズはご飯だけで1kg 4~5人前あります...)

 

あらあら、このサイズ名を聞いて震えあがっているそこのあなた!

本当の驚きはここからですよ!!!!

カメラさんどうぞ!!!!


「欧風カレーのチーズインオムライス」相撲レスラーサイズ 

(画像を基にお手元の会社用携帯でサイズ感をご確認下さいませ。)


「バターチキンカレーオムライス」相撲レスラーサイズ


恐ろしい...だが、食べたいッ!!!

このサイズ感に店内の大仏様もそっぽ向いちゃいました😓

 

 

山本 亮一先輩といざ実食!!せーのっ…いただきます!🙏

 

「バターチキンカレーオムライス」相撲レスラーサイズ

 

琥珀色に輝くルーをふわとろの卵にかけて期待感と共に口に運んだ瞬間ッ!

 

スワディシュト!!🥴(ヒンディー語が勝手にッッ!)

 

バターの香り爆弾とスパイスの援護射撃、生クリームの医療部隊。

これはまさに第三次美食大戦だッ!!

口内の広大な戦場をオムライスが想起させてくれる。

 

ん?この塊はなんだ?

そう思いながら口に運んだ。

 

噛もうと力を入れる瞬間にほどけていく、それでいて甘い。鶏肉だ。

なんだこの幼馴染との片思いの恋愛に近い感情は。

届きそうで届かない。でもそれでいいと思ってしまう。

 

戦場のメリークリスマスとはまさにこのことだろうか。

 

一見、バラバラに思えたシチュエーションが勝手に調和されていく。

 

もっと口の中で調和する感覚を味わいたい!

 

...ッッッ!!

 

スプーンが皿をたたく音が聞こえた。

試合終了のゴングだ。

 

相撲レスラーサイズが無い...

 

ふと、山本先輩のお皿を見た。

デビュー戦 鮮烈KO勝利を飾っていたのだ。

before

after

 

食べ終わった私たちにもはや語ることはない。

強いて伝えるとすれば...

 

ごちそうさまでしたァッッ!!!🙏

 

皆さんも「ベビーフェイス」を見かけたら是非!!!

山本 亮一先輩!!本当にごちそうさまでした!!!

仕事を楽しもう、転職で人生を変える

ライフラインでは、石川県・福井県に特化した人材派遣・紹介会社です。
転職をお考えの方はぜひ一度ご相談ください。
あなたの未来をサポートいたします。