イベント
0 share

新築住宅完成しました⌂


川本ひとみ
ハウスイズム 工事部
川本ひとみ

皆さま、お疲れ様です。
ハウスイズムの川本です。

先日、ご案内しておりました新築内見会を無事終えることが出来ました。
新築住宅を検討中の方や、ご近所の方、会社関係の方、たくさんの方にお越し頂きました。
ありがとうございました。

完成した住宅を少しご紹介したいと思います(^^♪

20代ご夫婦+子供2人のご家族の平屋住宅です(^^♪

平屋の良さは、ワンフロアですべてが完結すること!
マンションのようにワンフロアで過ごすことが出来、
その上マンションのように上下階の音などの悩みはありません。
建築費は2階建てと比べて高くなる傾向にありますが
(屋根や基礎の面積が増える等。。。)
土地が広ければ、平屋は贅沢な選択肢だと思います。


ダイニングテーブルと多目的テーブルを置くことで、用途が広がります。
お子様の勉強机としても、調理台としても使う事が出来ます。
(写真手前が多目的テーブルです。)


キッチン後ろにも作り付けの棚を設置しました。


キッチン横のパントリースペース。
60センチほどの隙間ですが、ストックスペースを確保することで
共働きのご夫婦の買い物回数を減らす事が出来きます!(^^)!


子供たちの片付け棚。
子供たちのランドセルや制服の帰る場所を決めてあげる事で、
子供たちは自分たちで片づける習慣がつきます。
あえて扉はつけずオープンにすることで、
片づけるハードルをひとつ取り外しました。

 

ハウスイズムのデザインと収納プランが詰まった住宅が完成しました。
今後も私たちの思いをお客様と共有し、一つ一つ大切に家づくりをしていきたいと思います。

ハウスイズムでは、石川県金沢市を中心に
新築注文住宅・住宅リフォームなど承っております。
今人気のカジュアルな家「Hausism」にご興味のある方は、ぜひ一度ご相談ください。