その他
0 share

2022年のテーマは「守破離」!


アバター
ライフホールディングス
小野 雅彦

新年あけましておめでとうございます。
ライフホールディングス小野です。

2022年の干支は「壬寅(みずのえとら)」で
厳しい冬を越えて、芽吹き始め、新しい成長の礎となる年だそうです。

2020年に続き昨年もコロナウイルスの話題が尽きない年でした。
2度目の緊急事態宣言が発出され、多くの制限を強いられることになりました。
そんな中でも新しいサービスを考えたり、
新しい拠点でチャレンジしている「仲間」の存在に元気を頂いた年でもありました。

 

さて、年始の全体朝礼で「2022年のテーマ」が発表されました。

今年のテーマは

あまり聞きなれない言葉ですが、成長していくためには必要な考えだと思いました。

 

その後、毎年の恒例行事となっています、初詣に行きました。
コロナ禍ですので、みんなで行くことは出来ませんが、
参加出来るメンバーと一緒に新年の祈願をして参りました。

ライフグループは昨年20周年を迎えました。
今後は次の10年へ向けて、新たなサービスや商品開発を行い、
挑戦し続けて行く組織でありたいと思っております。

本年もどうぞよろしくお願い致します。

officeのあたらしいカタチ

個人のタスクに集中できるワークスペースに、コミュニケーションを促進するコワーキングスペース。職種の壁を越えたつながりを通じてあなたが自分らしく働き、挑戦できるオフィスのあたらしいカタチをご提供します。
1名様用の個室~会社利用などお考えの方はぜひ一度ご相談ください。