社員紹介
0 share

【社員紹介】ライフラインの新メンバー澤田さんをご紹介!


ライフホールディングス
竹田 千草

こんにちわ!

ライフライン管理部の西戸です★

今回はライフラインの「未来事業部」へ入社された澤田さんについて

インタビューを行いましたので、ご紹介させていただきたいと思います。

 

 


 

澤田 憲一(さわだ けんいち)

1989年4月24日生まれ、31歳。血液型はA型。身長183㎝。好きな食べ物は焼きそば。

2021年2月、ライフライン未来事業部へ入社。

前職は車の整備士部門の管理者をされていたそうです。

 


 

西戸)入社のきっかけを教えてください!

澤田)スピードジョブズ金沢に来店し、山本さんからライフラインを紹介されました。人材業界は初めてなので、山本さんから詳しく教えて頂き、人材紹介のプラットフォームを作って全国的に広げていくプロジェクトを今行っているので、それを一緒にやってくれませんか?とお誘いいただいたことがきっかけです。それを聞いて、新しいことにチャレンジしていく会社に魅力を感じました。あと、本社が自宅から徒歩圏内だったことも(笑)

 

西戸)スピードジョブズへの来店からトントンと話が進んでいったんですね!!澤田さん、趣味や好きなことはありますか?

澤田)お酒を飲むことです。あとはAmazonprimeとnetflixで映画やドラマを見ることですかね。

西戸)そうなんですね!おすすめの映画はありますか?

澤田)ありすぎて本当に数え切れないです・・・あ、あと漫画も好きです!

西戸)漫画のおすすめは?

澤田)これはダントツ「ONEPEACE」です。ワンピース好きな人と語り合いたいくらいですね。海賊王になることはあきらめていないです!

西戸)あはは(笑)

西戸)では海賊王をあきらめていない、澤田さんが今後挑戦してみたいことは!?!?

澤田)数字の分析が好きなので、コンサル業務などにも挑戦してみたいと思っています。前職で管理職の時にマネジメントを経験しています。また現在行っている未来事業部の「スカウトバンク」の立ち上げもゼロから携わらせていただいています。過去の経験と現在の経験を活かして、世の中の人の役に立ちたいと思っています。僕自身がすべての人のライフラインになっていきたいです!

西戸)おぉ~やる気満々ですねっ!!それでは、澤田さんから皆さんへ一言お願い致します!

澤田)人の最高到達地点は【笑う】ことだと思っています。仕事の場では成果を出す。プライベートでは楽しい時間を過ごす。常にワクワクする方を選んでいます。僕の中で人生を歩む方位磁針は「ワクワク」です!みなさんと一緒にワクワクする方に進んでいきたいと思っていますので、これから宜しくお願い致します!!!

西戸)澤田さん、お時間ありがとうございました!!

 

-----------------------------------------------------

澤田さんの紹介が遅くなりましたが、入社初日から即戦力として未来事業部の一員で活躍していただいています!

(写真:未来事業部のみなさん)

 

企業への説明会なども既に行っていただいており、未来事業部で今後もますますの活躍に期待したいです!

澤田さんとお話ししていると、前向きで非常に説得力があり、いつも話したあとはワクワクする気持ちになります(*’▽’){みなさんも話しかけてあげてくださいね♪

澤田さん、これからライフラインで一緒に頑張っていきましょう!宜しくお願い致します。

仕事を楽しもう、転職で人生を変える

ライフラインでは、石川県・福井県に特化した人材派遣・紹介会社です。
転職をお考えの方はぜひ一度ご相談ください。
あなたの未来をサポートいたします。