社員紹介
0 share

【新入社員紹介】ライフラインの新メンバー西尾をご紹介!


ライフライン 企画課
長田沙緒理

ライフラインに新入社員が入社しました☆

 

こんにちは!

ライフライン企画課の長田です。

 

12/7付で福井支店(営業部)に新しい仲間が入りましたのでご紹介します!笑顔が眩しい☆20歳の西尾君です(^^)/

中高と野球をやっており、中学校ではエースピッチャーで4番!全国ベスト4の実績の持ち主です。今もスポーツが趣味で体を動かしています。ちなみに、私も週に1日は30分のランニングを欠かさずやっていますが…ダイエットの効果は出ていません!笑

 

\インタビューをしてみると、意外な趣味を発見/

高校2年生からラップのMCバトルをやっていて、何と!石川チャンピオンを獲得!!

年末には全国大会出場が決まっており、優勝を目指して頑張っているそうです♪いつかラップを聞いてみたいものですね~( *´艸`)

 

色んな魅力のある西尾君ですが、ロープレ研修では真剣な眼差しに。

~西尾さんからひと言~

「一日でも早く会社に貢献できるよう、先輩から学びながら成長していきます」

 

年内は本社にて勤務しておりますので、西尾君を見かけましたら声をかけてあげて下さいねm(__)m宜しくお願い致します。

最後に好きな食べ物は梅干しです…♡

 

仕事を楽しもう、転職で人生を変える

ライフラインでは、石川県・福井県に特化した人材派遣・紹介会社です。
転職をお考えの方はぜひ一度ご相談ください。
あなたの未来をサポートいたします。