その他
0 share

あなたの企画を「カタチ」にします


ライフホールディングス
小野晴翔

こんにちは!ライフホールディングスです。
今回はライフグループの広報担当である島田さんが制作した
これまでの制作物について紹介したいと思います!

メイン画像はインスタ広告を作っている風景。
一つのデザインを作るにも、色々なフォントやパーツを試してみるそうです。

そんなわけで、島田さんがこれまで手掛けたものを一部公開!

まずはグラフィックデザイン


本社メンバーなら一度は目にしたことがある「キッチンカーのチラシ」
実は島田さんが撮影・デザインしたものなんです!!
(本社以外の皆さんも、ぜひお試しください。激ウマです!)

 


小谷さん主催の「会計ワークショップ」
社内用のプレゼン資料が、社外宣伝用の企画書に早変わり。

 


社員さんの手元にある「経営計画書」
表紙も中身もまるごと制作。ページものだってお手の物!!
(この場で中身をお見せ出来ないのが残念)

 

続いてHPデザイン


「グループHP」も島田さんのデザイン

 

せっかくの機会なのでお蔵入りになった案も公開!

 

ついでに画像加工

 
どんよりした北陸の曇り空だって
爽やかな初夏の晴天に塗り替えてしまいます!
なんなら別館外壁の配管までスッキリなかったことに。

 
そんなところで寛いでいると、島田さんに消されちゃいますよ!!

 

その他、パワーポイントやインスタのテンプレ、マガジンのタイトル画像、
マニアックなところだとハンコの印影データなんかも作ってくれます。

あなたの企画も、ぜひ島田さんに相談してみては。

officeのあたらしいカタチ

個人のタスクに集中できるワークスペースに、コミュニケーションを促進するコワーキングスペース。職種の壁を越えたつながりを通じてあなたが自分らしく働き、挑戦できるオフィスのあたらしいカタチをご提供します。
1名様用の個室~会社利用などお考えの方はぜひ一度ご相談ください。