社員紹介
0 share

【新入社員紹介】ライフライン福井支店に新しい仲間が増えました✨


ライフライン
中村建哉

こんにちは。
ライフラインの中村です!

今回はライフラインの福井支店の営業に新しい仲間が増えたので紹介致します!

プロフィール
河永 由佳(かわなが ゆか)さん 28歳
3歳の娘さんと、1歳の息子さんがいる2児のママです!
10/1から福井支店の営業として入社されました!

前職は何をしていましたか?
→量販店にて、携帯電話や通信などの販売員として6年間従事していました。

転職するきっかけはなんだったんでしょう?
→携帯販売の仕事はとても楽しくやりがいを持って働いていたのですが、
土日がメインの仕事であるため子ども達や家族との時間を確保することが難しく、
今しかない成長の一瞬一瞬を見逃したくないと思い転職を決断しました。
転職活動中は、ライフラインのHPのブログを読んで転職活動のノウハウを勉強していました。

ライフラインを選んだ理由はなんですか?
→人と直接携われる仕事にターゲットを絞って求人情報を探しているところで、
ご縁があってSpeed Jobs福井店の横川さんから「ライフラインは全員がとても温かくチームワークが格別!」
というお話を聞いたのが最初のきっかけになりました。
業務内容はもちろんのこと土日が休みでプライベートもしっかりと充実させ、
仕事と家庭を両立させることが目標だった私は「まさにここしかない!」と
思いライフラインを熱望しました。

今後の目標を教えてください!
→一つでも多くの「ありがとう。」が聞けるように企業や求職者の方から頼られる
唯一無二の存在になりたいです!福井チームでは初の女性営業としてプレッシャーは
とても大きいですが、女性ならではの感性を武器に精一杯精進してまいりますので
皆様ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

 

河永さんありがとうございました!
仕事と家庭の両立はとても大変だと思いますがこれから一緒に頑張っていきましょう!
これからも宜しくお願いします!

仕事を楽しもう、転職で人生を変える

ライフラインでは、石川県・福井県に特化した人材派遣・紹介会社です。
転職をお考えの方はぜひ一度ご相談ください。
あなたの未来をサポートいたします。