社員紹介
0 share

【社員紹介】ソレスト の新メンバー西尾さんをご紹介!


ソレスト
西尾晃一

はじめまして。9月下旬よりソレスト内勤勤務をしております西尾晃一です。

今まで4年ほど運営を中心にアルバイトスタッフとしてお世話になっておりましたが、
三原部長のお誘いもあり内勤勤務となりました。

今回初めての投稿になりますので、まず自己紹介をさせていただきます。

【生年月日】
昭和49年8月20日(48歳)

【血液型】
O型

【出生地】
大阪府寝屋川市

【出身】
福井県敦賀市

【現住所】
石川県金沢市

【学歴】
高知県私立明徳義塾高校→金沢学院大学経営情報学部卒業

【家族構成】
妻、長女(20歳)次女(18歳)

【職歴】
1999年4月、株式会社三城(メガネの三城)入社
2011年3月、13年勤務の後退社。
2011年4月より、現在まで母親が経営しているサプリメント販売、骨格調整の仕事に携わる。

【趣味】
・野球観戦(阪神タイガース推し・高校野球)
・鉄道全般(撮り鉄・乗り鉄)
・映画鑑賞(特に特撮・アクション系)
・各地の美味しい料理とお酒が飲めるBAR・カフェ巡り
(お酒はスコッチウイスキー・カクテルが好み)
etc.

私の推しカクテル「ガルフストリーム」

某居酒屋の「牛タンおでん」

ポム○ムプリンカフェ「プリンくんのカスタードプリンラテ〜♪」

※上記写真に興味がある方は西尾までお尋ねください。

 

実際は年齢はかなりいってますが…(汗)
よく年齢不詳と言われます(?)
お仕事の上では新人なので、少しでも早く業務を遂行出来るように精進してまいります。

こんな私ですが、よろしくお願い致します。

ライフグループは多種多様な会社・事業を運営しています。
私たちは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
まずは話を聞いてみるところからでもOK!お気軽にご応募ください。