イベント
0 share

繊維業界!ゴルフコンペに参加!!


ライフライン 福井支店
山本亮一

こんにちは!ライフライン福井支店 山本です。

月日が経つのは早いもので、今年も残りわずかとなりました。皆様はどんな1年になりましたか?

私は、趣味のゴルフ三昧の日々でした。

自己ベストを更新することは出来ませんでしたが収穫も多く、コンディションを崩さずに1年戦えてよかったです♪

なので今回は、繊維業界!ゴルフコンペに参加してみた!を紹介したいと思います!

 

11月初旬、繊維関係のお客様よりお声がかかり、

お客様:「山本さん、ゴルフ好きだよね?」

山本:「ハイ」

お客様:「12月に繊維業界のコンペがあるから参加してみない?」

山本:「ハイ!喜んで!」

お客様:「繊維業界は人手不足だから、仕事に繋がる可能性もあるしね!」

山本:「ハイ!ありがとうございます!」

 

こんなやり取りからコンペに参加させてもらうことになりました!

当日は、12月には珍しく晴天に恵まれ素晴らしいゴルフ日和でした。

開会式から始まり、コンペもスタート!

私自身も順調にスタートすることが出来ました♪

が、調子が良いのも最初だけでその後は木の真後ろにボールが行くなどトラブル続きでした💦

なんだかんだでゴルフも終わり、表彰式&懇親会スタート!

ニアピンやドラコンは獲得出来ず、スコアもトラブル続きで半ば入賞は諦めていました。

次々と下位の方から名前が読み上げられていきましたがなかなか私の名前が出てきません・・・

残り2名になっても出てきません・・・

もしかして!優勝?????

と、期待したのもつかの間、

司会:「ライフライン山本さん」

さすがに優勝とまでは行きませんでしたが準優勝することが出来ました♪

満足のいくプレーは出来ませんでしたがいろいろな交流もあり楽しいゴルフになりました⛳

今回はお声をかけていただき本当にありがとうございました♪

 

皆様、これから寒い日が続きますが、お体にお気をつけてお過ごしください!

仕事を楽しもう、転職で人生を変える

ライフラインでは、石川県・福井県に特化した人材派遣・紹介会社です。
転職をお考えの方はぜひ一度ご相談ください。
あなたの未来をサポートいたします。