イベント
0 share

【クリスマスは何する?】ライフホールディングスのクリスマスパーティーを紹介!


ライフホールディングス
能浦生季

こんにちは!能浦です!

2020年も残すところあとわずか!

あっという間のようなそうでないような…

今年は皆様にとってどんな1年だったでしょうか…

でも、その前に!大事なイベントがありますよね。

そう、クリスマス!

 

皆さんクリスマスの予定は決まってますか??

ちなみに私は、友達とクリスマスパーティーをします。

 

今回は、ライフホールディングスで行った

クリスマスパーティをご紹介します☆

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

—11月某日

【LHちょっとはやいクリスマス食事会】のお知らせが届きました。

なんでも、「男性メンバーが腕によりをかけて皆さんをもてなします」とのこと。

これはいくしかない。ということで、クリスマス食事会への参加を決意!

てなわけで、

ライフホールディングスでは、コテージをお借りしてクリスマス食事会を実施しました~!

(感染症予防対策もしっかり!)

今回お借りしたのは、白山市にあります 「SAM白山 コテージ村」。

設備もばっちり整っていて、最大8~16名まで利用OK!

全員で15名の参加でしたが、外にはウッドデッキがあり、広々使えました。

今回のクリスマスパーティーだけの利用はもったいない!

夏のBBQなどさっそく利用したい素敵な場所でした!超おすすめです!

 


 

当日の様子をお届けします!!

コテージに到着すると、すでにたくさんの料理が準備されていました。


たこやき(絶品でした~)

他にも、お鍋・焼肉・すき焼き・サラダ・お菓子など、とにかくたくさん!!

なんでも男性社員の方が前もって準備をしてくれていたそうで…

お酒と食べることが大好きな私は、少しはやいクリスマスプレゼントをもらった気分でした(笑)

代表も料理をふるまってくれました!

たこ焼きはまかせろ!と、はにかむ晴翔さん(そんなこと言ってません)

 

急遽始まった、ロシアンたまごは、失敗してました…

(私も、ロシアンたこ焼きをくらったんですが、めちゃくちゃ辛かったです)

好きなものを食べて、好きなものを飲んで。

約3時間たっぷりと、アットホームなパーティーを満喫しました!

なんだか距離も縮まったような。

とても楽しい1日となりました!^ ^

コテージでパーティー、ぜひやってみてくださいね!!

 

ちなみに、私はこの日、角さんの車に携帯を忘れ、次の日1日携帯のない日を過ごしました。

お酒もほどほどに…ですね(笑)

ライフグループは多種多様な会社・事業を運営しています。
私たちは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
まずは話を聞いてみるところからでもOK!お気軽にご応募ください。