イベント
0 share

2月の誕生会が開催されました!


ライフホールディングス
ライフマガジン 事務局

2月の誕生会が開催されました!

みなさんに『2月誕生会』の様子をお伝えします~!

今回の誕生会開催場所に選ばれたのはこのお店!

尾張町にある「もつ鍋 龍」

本場博多のもつ鍋が味わえるお店です!

店内にはお酒がたくさん!

皆さんそろわれたので、乾杯!

今回は代表含め9名が参加してくれました。


 

乾杯もしたのでコース料理がスタート。

もつ鍋は、秘伝のたれ/あっさり塩/ピリ辛醤油 の3種類ありました。

もちろんすべて用意していただきました!

博多で20年以上も愛される名店ということもあり、もつがぷりぷりでめちゃくちゃ美味しい!

全種類食べましたが、圧倒的人気は、「秘伝のたれ」! 

にんにくがきいている濃いめのたれでお箸が止まりませんでした。

あまりのおいしさに『牛もつ単品×8個 豆腐×6個』を追加注文しちゃいました…!

 

美味しい料理とお酒に話も弾みます♪

普段の業務やプライベートのことなどたくさんお話を聞けました!

 

あっという間にお鍋を完食し、〆の時間…

〆に注文したのは、雑炊/麺の2種類です。

あっさり塩には、雑炊 / 秘伝のたれには、麺  をいれて最高の〆の完成です!

〆もあっという間になくなりました~

 

ちなみに隠れ絶品は、『メンチカツ』でした。

もつ鍋屋さんでメンチカツ!?と思ったのですが、大きくてあつあつでものすごい美味しかったです。

お店行かれた際には、みなさんもぜひ!!

 

とても楽しい会でした!次参加できるのが来年だなんてさみしいです…

来年も絶対参加します!

ライフグループは多種多様な会社・事業を運営しています。
私たちは一緒に働いてくれる仲間を募集しています!
まずは話を聞いてみるところからでもOK!お気軽にご応募ください。