オフィス環境
0 share

【代表インタビュー】新社屋は『LIFEGARDEN −ライフガーデン− 』?由来を聞いてみました!


ライフホールディングス
吉本莉沙

こんにちは!ライフホールディングスです^_^
本社が移転してから約半年が経ちました!

初めて来社される方からは、「近くまで来ましたが場所が分かりません」とのお電話を頂くこともしばしば …( ;  ; )
しかし、昨年末にやっと新社屋の看板が完成したんです!!

その看板がこちら!!!!

その名も『LIFE GARDEN』

ん!?LIFE GARDEN!?
グループ社員のほとんどが「LIFE GROUP」になると正直思っていました。

「なぜLIFE GROUPじゃないんですか?」という質問も多々いただきますが、答えれず。。。

そこで、『LIFE GARDEN』というネーミングに込めた思いを、命名者の山城代表にお聞きしてみました❗

『LIFE GARDEN』と名付けたお気持ちは?

山城代表:まず第一に多種多様な才能を持った人材が育ち、花開き、成長するような場所でありたいと思いました!

別館、本社屋2Fにシェアオフィスのスペースを設けました。

このスペースに入居してくださるスタートアップ事業者の皆さん、ライフグループ各社はもちろん、入居してくださる企業が『LIFE GARDEN』内で生命を培い、花開き、大きく成長できる場所となったらいいなと思っています。

『LIFE GARDEN』の中で山城代表の特にお気に入りの場所は?

“自然と緑”をイメージした社内スペースはどこにいても気持ちが開放され、居心地が良くて、満足しています。

中でもお気に入りの場所は、【OASIS AREA】です。

社員のみんなが休憩や食事をとるカフェスペースですが、寛いだ雰囲気が好きですね。

新社屋のイメージは「森」ということしか知らず・・・
グループのみならず、シェアオフィスを利用して下さる多くの方々への思いが込められていることに感銘を受けました❗❗

良い環境の中で森の中の木々や植物が成長し増えていくように、私たちもライフガーデンの良い環境の中で仲間と共に力を合わせて成長していきたいです!
素敵なオフィスを作って下さりありがとうございます!!

別館、本社屋2Fのシェアオフィスにはまだ空きがあります❗
気になる方は、ぜひホームページをご覧ください!!
↓ ↓ ↓ 

https://lifegroup-lg.com/