イベント
0 share

3月の誕生会を開催されました!


ライフホールディングス
ライフマガジン 事務局

3月の誕生会が開催されました!

3月29日に誕生会が開催されましたので、その様子を皆さんにお伝えします~!

 

その前に、弊社が取り組み続けている「誕生会」について簡単にご説明します!

誕生会とは…

ライフグループで働く従業員の中で同じ誕生月の従業員と代表で

お酒を飲んだり、ご飯を食べたりする食事会のこと!(参加は自由)

 

今回の誕生会の開催場所は、、、

韓国焼肉「宮」

本格韓国焼肉が味わえるお店です!

今回は合計で9名の参加となりました!

今日の業務は終了!なので乾杯~!

ぞくぞくと美味しそうな料理が運ばれてきました~!

中でも個人的No,1は『サムギョプサル』でした!

エゴマの葉で巻いて食べるのですが、さっぱりと食べられてとても美味しい。

なんとパイナップルと一緒に巻いて食べると辛みと甘みのバランスが最高で美味しいんです!!

おいしいご飯にお箸がとまりません… 오세요(美味しい)←お店の人に教えてもらいました。

代表は美味しいお店をたくさん知っているそうで、

「韓丼」や「ドライブインよしだ」という福井にあるお店を教えていただきました!

時間のある時に行ってみようと思ってます!!!

皆さんもぜひ!

見てくださいこのエプロン!お店の方から全員に貸して頂きました!

日本だと紙エプロンが主流ですが、かわいいデザインの布エプロンで特に代表がとてもお似合いでした(笑)

普段は他のグループ会社の方となかなか交流することができないので、

ライフグループ全体の結束力を高めるためにも非常に貴重なお時間でした。

みんな同じものを食べながら、仕事のこと・プライベートのことまでたくさんのお話ができて

とても楽しい会でした!

 

「美味しい・楽しい」二拍子揃った夢のような時間でした!