イベント
0 share

誕生会が開催されました!


ライフホールディングス
ライフマガジン 事務局

こんにちは。
ライフラインの西尾です。

新型コロナウイルスの影響で2020年2月が最後になっていた誕生会が
2年以上ぶりに開催されましたので、今回はその様子をお伝えします。

会場になったのは金沢市本江町にある「韓国焼肉 宮GUNG(クン)」。
おいしいお肉はもちろん、チヂミやトッポギ、ケジャンなどの韓国料理を堪能することができます。

参加者が揃ったところで乾杯🍻
今回は山城代表と4月~6月生まれのグループ従業員9名の合計10名で開催となりました。

お料理はバラエティに富んでいて、どれも美味しくいただくことができました。
焼肉というと後半は飽きてきてしまうこともあるのですが、ポン酢にお肉をつけたり、
サンチェやミント風味の葉物にお肉をまいて食べたりと、
普段の焼肉とは少し違った食べ方で最後まで飽きずに美味しくいただくことができました!

私は今回はじめて参加しましたが、
普段交流することのないグループのみなさんとお話する貴重な機会となりました。

7月以降も順次開催されるとのことですので、みなさんぜひ参加してみてください!

 

officeのあたらしいカタチ

個人のタスクに集中できるワークスペースに、コミュニケーションを促進するコワーキングスペース。職種の壁を越えたつながりを通じてあなたが自分らしく働き、挑戦できるオフィスのあたらしいカタチをご提供します。
1名様用の個室~会社利用などお考えの方はぜひ一度ご相談ください。